何のために生まれたか


こんにちは!


エネルギーの話をしています。エネルギーとは波動です。科学的な説明では私たちの中にある40兆個のミクロのレベルの細胞が生きていれば震えていてその震えを私たちは身体から放っている、それを波動、またはエネルギーと言うわけです。

身体がない人にもエネルギーはあるはずだと言いました。科学でも死の前と後でミクロのレベルで体重は減少すると言う事が分かっているそうですから身体の中にあるなんらかのエネルギーが身体から抜け出る事はあると言う事になります。

人間の記憶は脳で行われると信じていますか。脳が記憶の全てを行なっていると思っている人は多いと思います。

でも実は違います。臓器移植などのケースでは臓器を提供された人が自分の記憶ではない記憶を持ちそれが提供者の記憶と一致した例は既に報告されています。

念のため、これは脳の移植ではありません。なので記憶を持っていたのは提供された臓器と言う事になります。

この事実は私がミシガン大学の修士号の時に勉強したものです。セラピストになるためにはこんなケースをただの気のせいだとか気がふれたと勘違いしないためにたくさんの事を知る必要があるのですよね。

私もこの事を聞いた時はびっくりしたのです。ミシガン大学で教えている教授陣は現役のセラピストも多いので常にアップデートされた情報を得る事が出来ます。素晴らしいですね。

もっと言えば常にニュースや情報に注目して科学の発達やそれに伴う情報のアップデートを入手する事は本当に重要でしかもそれによってたくさんの疑問が解決する事も多々あると思います。

それも素晴らしいですね。

臓器も記憶できるのです。どうやって、と思いませんか。そうなると臓器そのものではなくそれに付随しているエネルギー、例えばそれは「命」と呼ばれたり知られているものかも知れません。

エネルギー、すなわち命が目には見えなくても私たちの身体の中にありそれが大きな役割を果たしていると考えてもおかしくはないのです。そう思いませんか。

エネルギー(命)はだから科学で説明する40兆個の細胞の震えだけではないかも知れないと言う事ですね。

身体がなければ細胞の震えもないと言わなければなりませんから。

でも命なら臓器にも宿っていてそれが記憶を持っていてもおかしくありませんね。

エネルギーが命と同じもの、あるいは命の一部、または命がエネルギーの一部だとすると本当に色々な事がスッキリすると思いますがどうでしょう。

さて、私にはこれらの事を事細かく証明したり説明したりする事は今の時点では出来ません。でも入ってくる情報を集めて理解したり自分の生活やプロとしての経験からの観点を述べる事は出来るのでここで披露しているわけです。

私たちの心や身体の事を深く知る事は私たちの精神的、そして身体的な健康を守る上でもとても重要ですから。

命、エネルギーがそんな風に密接な関係にあるとすると。そしてもちろん生きている私たちには細胞の震えがエネルギーであると一説もあるのですから。

エネルギーが身体や免疫力に関係あるだけでなく普段の生活、人とのつながり、結婚、離婚、恋愛、そして人間としての商業的な成功にも関係あるのです。もちろん。

そして私はこのエネルギーを変える、すなわち命を変える事を仕事にしています。私たちの命やエネルギーは生まれる前から持っていたカルマによって定められていると言う人もいます。

それだけではなく生まれてからの幼少や過去の経験にも関係があるはずです。そしてある人たちはそれもカルマに関係があると言うでしょう。

エネルギーを変えて、具体的には負のエネルギーを減らして正に転換させたのが自分の人生です。そしてそれによって体重が減ったとか無職から今はビジネスがあるとかそんな事は目に見えるものです。

しかしながら本当に特筆すべきは人間的な成長です。以前の私と今の私では今の私の方が遥かに良い人間だとはっきり言えます。

辛抱を覚えたりコントロールの手放しを覚えたりそんな事だけではなく本当の意味での人間としての成長です。

昔ならとても出来なかった事を出来るようになった。しかしながらそれは平坦な道のりではありませんでした。

どうしても嫌だと抵抗した時期もあったわけです。でもそれを乗り越えた事は本当です。どうしても自分に出来ないと尻込みしたのにも関わらず私はギリギリのところまで追い詰められそしてそれに挑戦せざるを得ないと感じました。

その時にはどうしてこんなひどい事が自分に起こるのだと思ったのです。何年も前にはいつも運が悪いと思っていました。

でもその状態に追い込まれなくてはきっとその橋を渡る事はなかったのです。そして今はその橋を渡った事が私の大いなる財産だとはっきり言えます。

だから橋を渡らなければならない状況がやってきたらこれはより良い人間になるために必要な事と理解してください。

私のように運が悪いなどと信じないでください。それも大いなる失敗だったと今思います。でもそれも必要な事だったのでしょう。

人生に色々な事がありそんな中で何を得たかと聞かれたらやっぱり人間としての成長が一番ではないでしょうか。

過去の自分に会ったらそれを言いたいですね。「色々な事があるけれどあなたは大丈夫。乗り越えられるから。自信を持って」と。

そんな事も著作本、「成功の法則ー幸せになるには」の冒頭の誕生のシーンに書いた記憶があります。

是非手にお取りください。アマゾンはこちらから。売り切れの場合は注文して頂くと早く入荷するようです。

こちらから入荷しましょうか、とは言えないんだそうです。だから注文が入れば入荷注文が出版社の方に入るのだと思います。

文芸社さまにはいつもお世話になっております!

エネルギーの変換、命の洗濯、負のリリース、色々な言い方はありましょう。でもそれは人間として生まれて、その人生をより良い人間として生きるためにしている事だと信じます。

そしてたくさんの良い人間がいるほうがきっとこの良い世の中は良い世の中になるからですね。

それが私たちに究極的に望まれている使命だと信じています。

月曜のコラムでまたお話しします!

素晴らしい1日を!!





0 views
Location

115 Broadway Suite 1800

New York NY 10006

mitsuhypnosisny@gmail.com

917-488-6175

**Online (Skype) sessions available**

  • Yelp
  • Amazon
  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter
  • YouTube
  • Vimeo