自己紹介と催眠療法 ご紹介文
こんにちは!
エミッグ美津と申します。ニューヨークで皆さんにごあいさつをしております。私は日本とアメリカで本を出版した作家であり、講演者であり、そして公認催眠療法士、カウンセラー、そして社会福祉の修士号を持ってもいます。
過去には8年ほど家族をサポートする主婦であり無職でした。それから今ニューヨークシティでセラピストとしてビジネスを展開しアメリカと日本で本を出版し、ニューヨークの数局のラジオ局で12回の生放送に出演した経歴もあります。
個人的には私の妹の子供であった二人の子供を元夫とともに妹の死後に養子にしていて自分の子供である男女の双子の母でもあります。
私の人生が急激に変わり始めたのは2011年にシンガポールに在住し高所恐怖症を和らげるために催眠療法に生まれて初めて行った時からです。
高いところが苦手だったのですがその時にはビルの28階のペントハウスに住み、しかも17ヶ月の双子がいたにも関わらず適当な子供のためのフェンスや窓の設備もない状態なのでした。
催眠の事は何も知らなかったのですが高所恐怖症に関する極端な緊張を取るには催眠が効くのではないかと言う程度の知識はありました。
私の知識は正しく、そしてその効果には完全に驚かされる結果となりました。そして催眠が潜在意識を使ったとても自然なヒーリングであるとも知りました。
潜在意識とは誰もが持つ自然な精神状態なのです。そしてその潜在意識は科学者が言うには1日に数回ランダムに私たちに訪れるのだそうです。
それが起こる時はとてもリラックスしている時で高速道路の運転中やそして地下鉄の中でウトウトしている時などに起こるそうです。
潜在意識とは自然な精神状態ですがしかしながらとてもパワフルなの