top of page

5つ星レビューと宇宙の采配

こんにちは!

グローバルな時代となり世界のあちらこちらからニューヨークにいらしている方々。その様々な文化や信仰、考え方に刺激されながらもまた人間の心とか場所や文化が違っても同じなのだと認識する日々でもあります。

ニューヨークにいらしている方々だけでなく世界中とスカイプなどでつながれる時代となりもともとの生粋の文化を維持する方々とのスカイプセッションも増えて行き、ますます私たちの文化の違いとともに人間の心の純粋さや弱さなどの同じ部分も認識する日々です。

肌の色や髪や目の色が違っても人間の心は同じように動いているし治癒も同じように起こるものなのだと認識するほど治療に対しての自信も深める今日この頃です。

私のところにいらっしゃる方々はこのように様々な背景や人生経験をお持ちですがネットで調べていらっしゃる方々、人伝に聞いていらっしゃる方々がほとんどです。

そう言う意味でレビューは本当に重要ですね。またエルプでレビューを頂きましたのでご紹介したいと思います。原文でのレビューを見たい方はこちら

★★★★★

1/11/2020

  1. Danielle W.

  2. Brooklyn, NY

美津さんとは何回かセッションでお会いしています。私が彼女の事を紹介したい人たちは、例えば悪い生活習慣や、心の持ち方、そして自分や自分の人生に対してネガティブなイメージを持っている人たち。そしてその状況をずっと改善できずにいる人たちです。実は自分の周りの人たちにはもうすでに紹介しているのです!

催眠療法のセッションでは心の奥深くの自分が予期していないような場所に行く事もあります。とても感慨深い事です。そして自分自身の恐怖や不安の元を暴き出すのですがーその記憶や経験は潜在意識の奥深くに埋れていますしーその恐怖や不安が実は自分の習慣や行動やパターンを形作っていたと知るのです。

その経験を通して気づき始めるのです。癒しを行い前進して行くことは実は自分の成し遂げたことにフォーカスを移して行ったりーーまたは必要であれば不必要なものを切り捨てて行くことだと言う認識を深めて行きます。

この過程にオープンで自分の中のネガティブな感情が自分を自分の本当に探している成功から遠ざけていると感じるならば美津さんに会う事を強くお勧めします。

私は私の行動パターンが変わったのを感じたし、またはそれよりも実は重要な事は自分のものの見方が最初のセッションのすぐ後から変わり始めた事です。それを感じたならば続ける事です。そうすれば変化というような小さいレベルではなく変身という偉業を成し遂げる事を感激と驚きとともに経験するでしょう!

レビューを頂き、ありがとうございます! いつもレビューを頂くと本当に気持ちが新たになります。セッションは実はポジティブな場合が圧倒的です。

以前にお話したように「意識」の中で普通のカウンセラーとして患者さんにセラピーを行っていた時は一回のセッションで効果がてきめんにあらわれる事はほとんど皆無でしたので催眠療法を始めてからのこの充実感はひとしおです。

普通のセラピーで充実感や達成感が得られなかった事でやめてしまい8年間も無職だった私ですから催眠療法に出会って自分の人生も変え、またフィールドに戻る事で自分の使命に戻れた事も本当に特筆すべき事です。

これも全て宇宙の采配であり私はこれをするために生まれてきたのだと思っていますが。もちろん采配だからと言って誰もができる訳ではないのです。

私たちにはたくさんの可能性があります。そしてそれが宇宙の采配でもあります。しかしながらその可能性を達成しないまま終わる人たちもたくさんいるのが現状です。

自分の与えられた使命や全ての可能性を全うせずに終わってしまうのには理由があります。それはブロックと言われる自分を小さくまとめたり可能性を信じない心です。

大きな夢を持っていても周囲の人たちに真面目に就職しなさいと言われて諦める、だとか。自分にはそんな偉業は成し遂げられないからと理由づけて辞めてしまうとか。

周りの人たちが悪いのではありません。周りの人たちは自分の価値観や経験からあなたが失敗する事で傷ついたり失望したりする事を防ごうと賢明な助言をしてくれているに過ぎません。

安全に保守的に行動すれば失敗の痛手を負う可能性を少なくできますから。

でもその助言はもしかしたら宇宙から送られた刺客かも知れません。言い方が悪いですね。宇宙からのテストです。

あなたがあなたの使命や生き方にどれだけ強い意志を持っているか。宇宙は色々な方法で確かめにかかるでしょう。それが周りの人たちの助言や人生の中で経験する拒絶や不合格かも知れません。

何度も何度も不合格を与えて、それでも自分を信じて進んでいけるかのテストかも知れません。そして自分の中に負のエネルギーが多いとそれがブロックとなります。だから夢を諦めたり成功をする可能性を少なくするのです。

私の仕事は私たち全てが持って生まれている無限の可能性を阻んでいるブロックを外して行く事で達成して行く手伝いをする事です。

その使命により私は私自身の達成を重ね、私自身のブロックも外して行くのです。もちろんです。それが使命、生まれてきた理由だからですね。

生きがいや使命、やりがいのある人生。たくさんの言葉で呼ばれるこのコンセプト。皆さんは持っていますか。

自分のやりたい事や使命に携わっていないとやる気がなくなったり気分は沈みがちになります。

自分の使命に携わって生きている事が一番心、または魂と言いますが、それに健康な事なのです。

毎日の生活の中で物足りなさや虚しさを感じるようであればそれは生きがいや使命に関する事かも知れません。

しかしながら世間で言うように独身であるからだとか彼氏がいないからだとか仕事がつまらないからだと理由づけをしがちです。でも欲しいものを手に入れても結局同じような気持ちになりませんか。

もっと言えば仕事がつまらなく感じるのは生きがいや使命でないからかも知れません。使命でないからつまらなく感じれば違う道を探し始めるのではないかと言う宇宙の粋な采配かも知れません。

嫌な事が立て続けに起こって仕事を辞めたくなったり離婚したり。それは実は違う道を探しなさいと言う宇宙からの指示かも知れません。

過去にありませんか。どうしても嫌だったから辞めたらそれがきっかけで道が開けた、とか。離婚してなかったら今の自分の成功はなかったとか。

まさしくそれは宇宙の采配でありあなたが自分の既に持っている無限の可能性に沿って歩む出した証拠だと思います。

ブロックを外していけば自分の決断により快適になれます。最後にはあの失敗は必要だった、あれがなかったらあのメッセージがなければ自分は違う道に進んでいたと思う日が来るのです。

そんな心の持ちようを手に入れませんか。お手伝いします。

素晴らしい1日を!!

3 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page